レビュー「会話できる英文法大特訓」英文が実用的な瞬間英作文本

341-kaiwadekiru.jpg

対象:実用的で自然な英文で瞬間英作文したい/正確な文法で話せるようになりたい 
読了:約10分(6064文字)
公開:2014-3/26 
更新:2016-06/14 部分的に加筆・修正 

当ブログのコンテンツは8割くらいがTOEICだと思うのですが、一番売れている本はTOEIC対策本ではなくて、実はこの「会話できる英文法大特訓」なんです。自分でもビックリw(゚Д゚ )w
(ご購入いただいた方、ありがとうございます。お陰様で何とか今日も生きてます<(_ _)>)

購入を検討されている方も多いのではないかと思ったので、詳しめにレビューしてみることにしました。また、購入していただいた方のために、この本の勉強の進め方も添えてあります。参考になれば幸いです。

そんなわけで、いってみましょう!ヾ(゚Д゚ )
  続きを読む
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)


PAGE TOP